f:id:emammo:20221015195048j:image

彼をにする

愛されバストを手に入れる

DAY7「育乳week」

 

 

 

こんばんは!えまです!


今日も「育乳week」にご参加いただき、

本当にありがとうございます!

f:id:emammo:20221015163346j:image

 

 

いよいよ…!

 

 

自分に自信が持てるようになる!

「おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン」

詳細発表です

f:id:emammo:20221015195256j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでついてきて

下さったあなたへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私は昨日の夜、

「ほとんどの方とお別れ

 してしまうかもしれない」

そう覚悟して、ブログを配信しました

f:id:emammo:20221015163434j:image

 

でも、


『約束守ります!

『今日のブログを

読んでむしろ、

「この人にならついていける」』

『えまさん信じて

 一緒に頑張ります!』


そうLINEを送って下さった方がたくさんいて…

 


本当に、本当に嬉しいです…!

本当に、本当にありがとうございます!!

 


思い出してください!

 


この特別バストアップ講座に

参加し始めた頃のあなたは

f:id:emammo:20221015163554j:image
何しても変わらなかったし…

どうせ体質的に無理

 


本当にバストアップ

できるのかな…


半信半疑だったはずです。

ただ、それでも

 


「本気でバストアップしたい!」

「自分を変えたい!」

f:id:emammo:20221015195551j:image
そんな思いでこの長いブログを

読み進めて下さったんですよね?


7日間の特別講座を受け

特別プレゼントも受け取って、

ストレッチを実践して…

 

 

何をしても変わらなかったのに

なんかふっくらしてきた…?!

これなら私にも

バストアップ成功できそう!

 

f:id:emammo:20221015183432p:image
そう思って下さっているのではないでしょうか?

そしてこのままプログラムに参加すれば…

 

 

今まで、着替える時やお風呂に入る時

女性らしさとは程遠い

膨らみのない貧相な身体

f:id:emammo:20221015195636j:image

鏡に映るそんな自分の姿をみて

絶望することはなくなり

鏡を見るたびに

 


「アレ?胸大きくなった?!」

自分の変化に気づき、

鏡を見るのが楽しくて仕方なくなります

f:id:emammo:20221015195722j:image

 

今までのあなたとは180度違う

今まで着るのを諦めていた

ビキニやVネック、タイトワンピまで

どんな服でも堂々と着こなせるように…!

 


久々に会った友達にも

f:id:emammo:20221015183516j:image
「アレ…?なんか

大きくなった…!」

「女性らしい身体で

セクシー!」


褒められまくり!

出かけるのも、人と会うのも

楽しくて仕方なくなって

 


休日はばっちりメイクに

体のラインがわかる服を着て

胸を張って堂々と街を歩き

すれ違い様に

f:id:emammo:20221015163821j:image
「今の人めっちゃ

スタイル良くない?」


なんてひそひそ言われたり、

憧れの視線を感じながら

休日のショッピングを楽しめます!

 

f:id:emammo:20221015200433j:image

どこに行ったもチヤホヤ…❤️

しかも、どんどん女性らしい体になるあなたに

男性がドキドキしないはずがありません

 


胸がなくて

彼氏を満足させることが

できてないんじゃないか…」


「新しい彼氏ができても

この胸を見たら

引かれるかも…」

 

今抱えているそんな不安

パッと消えてなくなり

f:id:emammo:20221015183618j:image

 

脱ぐのも怖くない、

布団で隠す必要もない

「電気消して!」なんて

言うこともなくなるんです

f:id:emammo:20221015164131j:image
変わるチャンスは

今しかありません

 


ただこの二度とないチャンスを逃し

もしここで学ぶことをやめ

プログラムに参加せず…

 

あなたに最適のバストアップ法を

知らないままだと…

あなたは一生貧乳です

f:id:emammo:20221015183647j:image
そんなの嫌じゃないですか?

私は嫌です。

 


不安な思いを抱えながらも

勇気を出して私を頼って下さったあなたには

何としてでも理想の身体、

未来を手に入れてほしんです

 


私を信じてここまでついてきて下さって、

本当にありがとうございます

勇気を出して頼って下さったこと、

絶対に後悔させません

f:id:emammo:20221015164023j:image
自信が持てるようになる!

「おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン」

 

 

さあ、それでは!!!

このプログラムが

一体どんなものなのか?

詳しくお話しします!

 

f:id:emammo:20221015200704j:image
このプログラムは、

1日たったの10分のストレッチと

マッサージ、生活習慣の改善

かつての私のような、

 

上半身に脂肪がつきにくい

あなたでも2ヶ月で3カップupできる

f:id:emammo:20221015190539j:image
理想の身体と未来を

手に入れることができる

最高のプログラムです!

 

 

プログラム内容を紹介します⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP①胸だけ太らす食事編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正しい食事法を知らないと

栄養が偏ってバストから削げていきます

 

胸にだけ肉がつく

正しい食事法を

 

忙しい方でも、

手軽に作れる育乳レシピ

手軽に摂取できる方法で

お伝えしていきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP②姿勢改善

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✔︎猫背改善

✔︎背中(肩甲骨)改善

 

姿勢が悪いだけで…

バストが小さく見えたり

垂れたりして、本来のバストよりも

小さく見えてしまいます

 

姿勢改善すると血流の流れも良くなり

バストアップへ繋がります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP③おっぱいマッサージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性の身体は「脂肪質」で

本当によく動きます


全身の贅肉をバストへ変える

魔法のマッサージを

1日10分継続することで

バストアップしていきます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP④おっぱい整体

肋骨でロックオン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くびれを作って

バストを大きくする

おっぱい整体です


何をやっても

バストが育たなかった人

ほぼ100%と言っていいほど

肋骨の歪みで原因です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP⑤あなたに

合わせた育乳習慣を

オーダーメイドでサポート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベスト(今日はやる気の日)

マスト(今日はサボる日)


“頑張る日の育乳ルーティン“と

サボる日の育乳ルーティン“を

一緒にメイクします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★豪華特典❶

特別な日のスペシャルケア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来週…

水着を着る予定が…

温泉に入る予定が…

彼とのデートが…


最高のバストで迎えたい

特別な日のため

スペシャルケアを伝授

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★豪華特典❷

LINE優遇サポート

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間いつでも気軽に

LINEで相談が可能に

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたが理想の身体と未来を手に入れる

“きっかけ”になりたい

f:id:emammo:20221015200813j:image

 


このプログラムに参加すれば、


ビキニタイトな服も着こなしたい!

・元彼を見返したい

女性らしい身体になりたい

・人と比べて病むのはもう嫌だ!

彼氏を喜ばせたい!

・旦那にもっと愛されたい

・好きな人を振り向かせたい

・自分に自信を持ちたい!

・コンプレックスをなくして人生を楽しみたい!

 

f:id:emammo:20221015183916j:image

これら全て、

叶っちゃいます。


あならが

理想の身体と未来を手に入れる、

絶好のチャンスです。


一緒に叶えましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと待ってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おそらく、

ここで「有料だから」という理由で

諦める人もいるはずです。

 

f:id:emammo:20221015184244j:image

でも少しだけ私の話を

聞いてくださると嬉しいです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜお金をいただく

ことにしたのか…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それは、

あなたに「本気」

なっていただきたいからです

 

 


と言うのも…

 

無料テキストを受け取って、

最初は「頑張ろう!」と意気込んで

マッサージや筋トレを

頑張って下さった方も多いと思います!

 

 


…でも

 

このまま頑張っても

結局体質的無理かもしれないから…

もうやらなくていっか。


無料で受け取ったものだから

やらなくても損ないし。

f:id:emammo:20221015184601j:image
そう思って、

辞めてしまっていませんか…?

 


ストレッチやマッサージなど、

自分でケアすることを辞め、

猫背矯正ベルトサプリ

頼ろうとしていませんか?


でもベルトを着けても

つけている時は一時的に姿勢が良くなりますが、

f:id:emammo:20221015190619j:image

筋肉を鍛えたり緩めたり、

根本的に解決しない限り、

あなたの姿勢は治りません。


また、サプリをずっと使用していると、

身体が「女性ホルモン足りてる!」

と勘違いしてしまし、

 

女性ホルモンが分泌されにくい身体に

なってしまうんです…泣

 

f:id:emammo:20221015190633j:image

もしあなたがこのプログラムに

お金を払って参加したら

あなたはきっと、「サボる」

と言うことはしなくなると思います

 


もう「商品」に

お金をかけること、

辞めにしませんか?

f:id:emammo:20221015190650j:image
あなたが

「本気で継続するため」

お金をかけてみませんか?

 

 

でも本当に変わるの…?


お金をかける価値、あるの?

 

f:id:emammo:20221015190846j:image

そんな不安が拭えない方も多いと思います。

でも、私がお教えする方法は、

上半身に脂肪がつきにくい体質の

Bカップの私でもEになれた方法です

 


さらに、私はかつての私と

同じ悩みを抱える方を1人でも多く救いたい


そう思って、

このプログラムを作るにあたって、

正直たくさんの時間労力

お金をかけてきました

f:id:emammo:20221015190855j:image


専門書をたくさん買って

勉強したり知り合いの整体師さんに

直接教わって実践して

試行錯誤しながら作ったんです
f:id:emammo:20221015190900j:image


だからこのプログラムに参加すれば、

今まで何をやっても変わらなかった

あなたでも変われます

 

f:id:emammo:20221015201324j:image

一生貧乳のままで

本当にいいんですか?

 


あなたは「バストアップしたい!」

と思って色々な方法を試したものの、


何をやっても変わらなくて

諦めかけていたかもしれません

なかなか効果が出ないから継続できず

f:id:emammo:20221015191327j:image
自分を責めてしまっている

かもしれません。

 


でも!あなたが今まで

何をやっても変われなかったのは

あなた向けのバストアップ方法

ではなかったから。

f:id:emammo:20221015191433p:image
効果が出なければ、

継続できないのは当たり前!

あなたは全く悪くありません!

 


それに、あなたは

今この文章を読んでいる時点で

あなたは三日坊主ではありません!


この長い長い限定ブログを

7日間も読んでいるんですよ?!

 


三日坊主だったら

そんなことできませんよ!

f:id:emammo:20221015191445j:image

“一緒に”頑張れば続けられます

 


あなたはもう

“1人じゃない”んです

今回のプログラムではあなたと私で

二人三脚でバストアップ

頑張っていきます。

 


今までのような右も左も分からない、

独学のバストアップでもなく

誰にも相談できず、1人で辛い思いをしながらの

バストアップでもないです。

 


あなたの体質に合わせた

“正しい”方法

私と一緒に、効率的に楽しく

バストアップができるんです。

f:id:emammo:20221015191516j:image
悩み不安知りたいことがある時

いつでも相談できる講師

そばに状態でできるんです。


こんな最高の環境

他を探してもないと思います

 

 

そして、まだ30%しか伝えられてません。

今までのプログラムは

全部プレゼントとしてお渡ししてきました。


いくらプレゼントとはいえ、私の自信作です。

f:id:emammo:20221015190619j:image
ただ、正直に言うと…ごめんなさい。

今までのプレゼントでは、

まだ私の30%くらいの知識しか

お伝えできていません。

 


しかし、今回のプログラムでは、

残り70%つまり私が持っているもの

全てを持て余すことなくお伝えします

 

 

f:id:emammo:20221015200704j:image
今までの、さらに上を行きます。

正直に言うと、今までとは

比べ物にならない

時間労力を費やしました。


だからこそこのプログラムには

揺るぎない自信誇りを持っているんです

 

f:id:emammo:20221015200813j:image
だからこそ、ここまで

ついてきてくれたあなたには、

この私からの思いを、

ぜひ受け取ってほしいんです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安心してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加費用はあなたが払えないような

超高額にしようなんて、

これっぽっちも思っていません!


プログラムの価格は、

ブログを読んでくださっている方の中に

学生さんもいらっしゃる

と言うことを考慮して決めました

 


値段の詳細は、

明日お伝えします


そして、あなたに安心して

プログラムに参加してほしいので

 

f:id:emammo:20221015192102j:image
全額返金保をお付けいたします

 

 

言われたことを全てしっかりやったのに

「全然変わらない、

 効果ない、」

「プログラムなんて

 参加しなきゃよかった」

 


そう思った方は、

「返金希望」と書いて

私にLINEを送ってください

 


あなたが支払ったお金は、

全額返金します。

 

f:id:emammo:20221015201848j:image
もちろん、お渡しした教材は

返品不要ですので、全てあなたのものです

 


これは、あなたの貴重な時間と

労力を私にさいていただいたのに、


それが無駄な物に

なってしまったことに対する、

私からの“お詫び“です

f:id:emammo:20221015192415j:image

 


だから

あなたが損する確率は…

0%です。

 

 

何のリスクはありません、

強いて言うならば、

 

f:id:emammo:20221015202118j:image

変われる絶好のチャンス!

なのに、参加しないことが

1番のです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぜ、私がここまでするのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、かつての私と同じ悩みを

抱えるあなたの手助けをしたいと

心の底から思っているから

 

f:id:emammo:20221015192807j:image
そして、あなたを変える

自信が私にはあるからです

 

 

あの日の後悔、忘れません。


私はバストアップに

成功するまでに本当に、

たくさんの失敗をしてきました

f:id:emammo:20221015202138j:image
色々なバストアップ方法を試してみても

なかなか効果が出なくて続かない。


たくさんの時間、労力、お金を無駄にしました

バストアップに成功することはできたけど

 

f:id:emammo:20221015192923j:image

「もっと早く、

 この方法を知っていれば…」

「あの時、もっと、

 努力してれば…」

そんな後悔が私の心に

ずっと引っかかっているんです。

 


だからこそ、

こうして出会ったあなたには

そんな後悔してほしくないんです

 

 

少しでも早く楽しく

正しくバストアップを成功させて

自信と笑顔溢れる毎日

あなたには送って欲しいんです。

f:id:emammo:20221015202227j:image
そのためにも、私が責任を持って

あなたを全力でサポートします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加できないかも…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お金を払っていただくからには、

私は一人一人しっかりと

向き合っていきます。


参加してくれた方が最短ルート

バストアップを成功されることが

できるように、体質やライフスタイルに

合わせたサポートをさせていただきます。

 


ただ、私は1人しかいません。

毎日、アドバイスや相談に乗るため

プログラムに参加できる人数

f:id:emammo:20221015192415j:image

限定20名様

にさせていただきます。

 

 


参加を決めたあなたには、

なんとしてでもバストアップを

成功させてほしい

 


それを実現するためにも私は

あなたに全ての労力時間をかけて

サポートします!!!

f:id:emammo:20221015193242j:image
このプログラムの申し込みは

明日の20時から

開始させていただきます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のワーク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q .これから始まる

プログラムへの熱い思いを

ここでぶちまけてください

 

※回答はLINEにお願いします

 

 

今日でワークも最終日です!

ここまでついて来てくださって

本当にありがとうございました!


そして、これからもよろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よくある質問

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Qこのプログラムはどんな内容ですか?

 

あなたの“体質に合わせたバストアップ”を

あなたの生活リズムやお悩みに合わせて、

一緒にやっていきます

 

 

Q本当に効果はありますか?

ご安心ください、

もちろん個人差はありますが

 

全てをしっかり行えば、

必ずあなたの身体は変わります!

実践すれば確実に効果の出るもののみ、

お伝えしていきます

 


Qサポートとはどんなことを

してくれるんですか?

 

はじめに、私が持っている

バストアップに関する知識を

全て詰め込んだテキストと、

エクササイズ動画を

お渡しします。

 

その後、あなたの現状や

ライフスタイルをもとに

目標設定を一緒にして、

 

あなたに合わせたバストアップ方を

提案させていただきます!

 

そして、テキストと動画を見ながら

バストアップを実践していただいて、

 

LINEでその日の報告を送っていただきます!

その報告をもとに、

改善点などアドバイスをさせていただいます!

 

分からないことや不安なことに

対してもすぐにお答えします!

 


Q受付はいつから始まりますか?

明日の20時から始まります。

先ほどお話しした通り、

参加人数を20名様に限定させていただきます

 


Qもし効果がなければ?

その時は安心してください

私はこのプログラムに

本当に自信を持っています

 

なので、今回に限り

「完全返金保証」をおつけします

 

なので毎日報告を出したり

教材内容も全て実施したのにも関わらず

効果が出ない。価値がない。

と判断された場合、

 

プログラム終了後8日以内に

「返金希望」とLINEに送っていただければ、

1週間以内に全額返金いたします

また、返金の際は一切返品は必要ありません

 

 

Q親や友達、家族にバレませんか?

参加することで誰かに

バレることは決してありません

 

動画やテキストは全て

携帯でのお渡しですし、

 

資料や請求書などをあなたの家に

送ることもないので

安心してください

 


Q値段はいくらですか?

お値段は、明日の参加募集の

詳細と共にご案内します

 

このプログラムに参加することで

得られる価値に、

ふさわしい値段にしました。

 

ですが、学生の方もいるので

「高すぎて払えない。」

なんてことはないのでご安心ください

 

詳しくは明日を楽しみに

していてください!

 


Q支払方法を教えてください

支払い方法は、銀行振込と

クレカ決済をご用意しています!

 


Q忙しくてもできますか?

私がお教えするバストアップ方法は、

1日たったの10分のエクササイズと、

生活習慣の改善だけです!


また、あなたのライフスタイルに

合わせて、隙間時間にできる

継続しやすいバストアップ方法を

提案させていただきます!

 


Q正直心配です。怪しい物とか

ではないでしょうか?

 

そう思うお気持ち、

とてもよく分かります、

 

実際、私もこの活動を始めるまで、

こういったオンラインのは

なんか怪しいなぁと思っていました

 

ですので、慎重になるのも

無理ないと思います

 

ですが、私は胸が小さいことで悩む方の

気持ちが痛いほどよくわかるから、

 

少し前の私と同じ悩みを

抱える方たちの力になりたい、

その一心でこの活動を行なっています

 

怪しいものではない、

そう胸を張って言えます

何か不安なことがありましたら、

お電話でもお答えします。


私からはこのようなことでしか

信頼を得ることはできませんが、

少しでも私の思いが

伝わってくださると嬉しいです…!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回予告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:emammo:20221015193242j:image

自分に自信が持てるようになる!

「おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン」

プログラム申し込み開始


今回のプログラムは

明日の20時から3日後の

23時59分まで受付を行います!


その後、お支払いが済み次第

プログラムを開始していきます


定員は20名です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご連絡ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしこのプログラムについて

不安なこと、聞きたいこと、

悩みがあれば何でも

おっしゃってください!


これはあなたの人生を変える

最後のチャンスです

 

もうこのチャンスを逃せば、

あなたが変わるチャンスは

もう二度とこないかもしれません


たったの2ヶ月で3カップアップし、

ビキニも身体のラインがわかる服も

着こなせるようになって、

 

周りからも

「スタイル良いなぁ〜

 羨ましい…!」

とチヤホヤされ

 

自分に初めて心から

自信を持てて心にまにの余裕ができ、

誰もが憧れるような女性になるんです

 

f:id:emammo:20221015202616j:image

手を伸ばせば、

絶対につかめます


こんな最高の未来を、

ただの妄想で終わらせて良いんですか?

 

 


「あの時、えまさんのプログラムに

参加しておけばよかった…」


「あの時、恐れず、

変わる決断をしておけばよかった」


こんな後悔はして

ほしくありません

 

 

ここで一歩踏み出して、

あなたの理想の身体と未来を

手に入れるために

f:id:emammo:20221015202711j:image

私と一緒に頑張ってみませんか?


ここまで読んでくださって、

本当にありがとうございました!

 

 

 

改めて、

明日の20時から

3日後の23時59分まで

プログラムの受付を行います


あなたのご参加、心よりお待ちしております!