f:id:emammo:20221016142305p:image

つまり、エステサロンなどと

比べても同レベル…

 

いやそれ以上の価値があると

私は思っています!

そのくらい、自信があるんです!!

 


そこで…

サロンを例に見てみました

 

f:id:emammo:20221016150534p:image
バストアップサロンは

平均して1回約20,000円

ほどかかるそうです

 

さらに、

ホームケア用品も合わせると

1回約25,000円

かかってしまうんです

 

f:id:emammo:20221016150610j:image
そして大体、どこのサロンも

1週間に1回通い、3ヶ月ほどで

効果が出てくる所がほとんどです

 

ということは

効果が出るまで最低12回

通わなければなりません。


25,000円×12回=30万円

つまり、

f:id:emammo:20221016140833p:image

サロンの例です。

 


そしてそもそも

私もそうでしたが、

 

サロンが行うバストアップ法は

通っている間は

効果があるかもしれませんが

通わなくなると…

f:id:emammo:20221016142818j:image
何したらバストにいいのか

自分が理解していないため

高いお金をかけて大きくしたバストも

すぐに元戻りへ…

 


ですがこのプログラムに参加すれば、

あなたに合わせたバストアップ法

あなたが理解して

ルーティン化できるようになるので

f:id:emammo:20221016143053j:image

・「意外と胸小さいね…」と言われる

・着たい服が着れない

温泉に恥ずかしくて行けない

・彼氏を満足させることができない

・胸の大きい人と自分を比べて劣等感を抱く

・毎日鏡に映る自分の胸を見て悲しくなる

 

こうやって悩む日々と

おさらばして、

f:id:emammo:20221016142856j:image


・体のラインがわかる服を着て

 堂々と街を歩けるように!

・ビキニやVネックなど、どんな服でも着こなせる!

・海も温泉も楽しめる!

映る自分の胸を見て思わずニヤける…(笑)

・自分に自信が持てるようになり、

 恋愛にも積極的になれる!


こんな理想の未来が手に入るんです!

f:id:emammo:20221016142921j:image

 

なので参加費は…

サロンの平均金額30万円が

妥当な最低ライン

ではないかなぁと思います!


ですので!

30万円でご提供させてください!

…と言いたい所ですが…。


まだこのプログラムに対して

半信半疑な方も多いかもしれません。

 

 

そんな状態でこの金額を

払っていただくことの難しさ

重々承知しています

 

私がもしあなたの立場なら、

怖いし怪しいし、絶対に嫌です笑

 

f:id:emammo:20221016141129j:image


サロン3ヶ月分の金額の

半分15万円でどうでしょうか??


15万円分以上の価値は確実にある上に

私のプログラムはサロンより1ヶ月短い

2ヶ月で理想の身体と未来が手に入るので

正直これでもかなりお得だと思います…!

 

f:id:emammo:20221016143053j:image
ちなみに、

私のバストアップ法は

1度身につけてしまえば

ずっと使えます


でもエスは食事や習慣などの

根本的な解決はしてくれないので

通うのをやめてしまえば

元戻りになる可能性もあるんです

 


でも…

遊びたい時間を削って働いた、

お給料の中から15万…


本気でバストアップしたい気持ちはあるけど

正直、きつい…

 


そうですよね…泣

バストアップできずに

悩んでいた少し前の私が

これを見たとしても

 

 

f:id:emammo:20221016141143j:image

きっとそう思います。


そこで、不安を抱えながらも

勇気を出して私を頼ってくださったこと、

そして、ここまで記事を

読んでくれたあなたに


感謝の気持ちを込めて思い切って…

15万円のさらに半額¥7500


これならどうですか?!

正直、今までの時間と労力を考えると、

10万円以上は頂きたいところです…泣

 

いや、もう一度考え直してみます!

 

 

f:id:emammo:20221016141348j:image

 

 

私は、胸が小さいことの辛さや

バストアップすることの難しさが

痛いほどよくわかるから


かつての私と同じ悩みを抱える方を

1人でも多く救いたい


そんな思いでこの活動を

始めてこのプログラムを

完成させました


それなのに、

これが悩んでいる方に

届かない価格では意味がない…。

そして何より。

私はあなたにとっても感謝しているんです

 

f:id:emammo:20221016143244j:image


この活動を始めると言う

新たな挑戦をしようと決心した私ですが

不安に押しつぶされて涙が止まらなくなったり

うまくいかなくて逃げ出したくなったり

そんな自分が嫌になることがたくさんありました。

 

f:id:emammo:20221016150845j:image
でもそんなとき、

「無料テキスト、とってもわかりやすかったです!

ありがとうございます!」


「えまさんが私と同じ悩みを

抱えていたと知って、この方法なら私も

バストアップできるんじゃないかと思えました!」


「えまさんの動画見てやってみたら

バストが少し大きくなりました!

嬉しくってLINEしちゃいました!」

 

「自身の経験をもとに

このような活動をしていて、

すごいです!応援しています!」


「えまさん、ブラがキツくなってきました!!!」

f:id:emammo:20221016143811j:image

そんな

嬉しすぎるお言葉

たくさんいただけて、


私がやってきたことは

無駄じゃなかったんだ

 

この活動を始めて良かった

皆さんのためにもっと頑張らなきゃ!

…いや、頑張りたい!

 

f:id:emammo:20221016143854j:image
そう何度も思わせてくださったんです。

あなたの存在が、

私の心の支えになっているんです

 

だから、そんなあなたに

感謝の気持ちを込めて、

思い切ってさらに半額!

よりちょこっとだけ安くして!(笑)

 

f:id:emammo:20221016141750j:image

f:id:emammo:20221016150130p:image

 

さらに

「彼のために」

もっと頑張りたい方への

特別スペシャルなプログラム

ご用意しました!

 

f:id:emammo:20221016150300p:image


これでいかがでしょうか!

これがどのくらいの金額かというと…

1日あたり約500円!


ちょっとコンビニに寄って

つい買っちゃう高めのおやつ

衝動買いしてしまうプチプラコスメ

ちょっと我慢すれば

お支払いいただけるくらいの金額です!

f:id:emammo:20221016144341j:image


胸がないせいでネガティブ思考…

「可愛い!」と思った服も似合わないし

温泉旅行や水着も楽しめない。


そんなあなたでも、

1日たったの500円で!


・たったの2ヶ月で3カップUP!

・水着でも、薄着でも、

 Vネックでも胸張って堂々と街を歩ける!

・自分に自信が持てるようになり、

 恋愛にも積極的になれる!

 

f:id:emammo:20221016150954j:image
こんな理想の未来を

手に入れることができるんです!

最高じゃないですか…??

 

f:id:emammo:20221016144410j:image

 

全額返金保

をおつけいたします


言われたことを全てしっかりやったのに

「全然変わらない。効果ない。」

「プログラムなんて参加しなきゃ良かった。」


そう思った方は、

「返金希望」と書いて

私にLINEを送ってください。

あなたが支払ったお金は、

全額返金します


もちろん、お渡しした教材は

返品不要ですので、

全てあなたのものです。

 

f:id:emammo:20221016144602j:image
だから、

あなたが損する可能性は0%です。

何のリスクもありません。


強いて言うならば、

変われる絶好のチャンスなのに

参加しないことが

1番の損です!

 

f:id:emammo:20221016144621j:image
なぜ、私がここまでするのか?

 

それは、かつての私と同じ悩みを

抱えるあなたの手助けをしたいと

心の底から思っているから


そして、あなたを変える自信が

私にはあるからです。

 

 

あの日の後悔、忘れません。

f:id:emammo:20221016144656j:image
私はバストアップに成功するまで本当に、

たくさんの失敗をしてきました。

 

色々なバストアップ法を試してみても

なかなか効果が出なくて続かない

たくさんの時間、労力、お金を無駄にしました

 


バストアップに成功することができたけど

「もっと早くこの方法を

 知っていれば…」

「あの時、もっと

 努力してれば…」

 

そんな後悔が私の心に

ずっと引っかかっているんです

f:id:emammo:20221016144758j:image
だからこそ、こうして出会ったあなたには

そんな後悔してほしくないんです

 

少しでも早く、楽しく、

正しくバストアップを成功させて

自信と笑顔溢れる毎日

あなたには送って欲しいんです

 

f:id:emammo:20221016144914j:image
そのためにも、私が責任を持って

あなたをサポートします。

 

 

皆さんにお金を払っていただくからには、

私は一人一人としっかり向き合っていきます。


参加してくれた方が最短ルート

バストアップを成功させることができるように、

体質やライフスタイルに合わせたサポートを

させていただきます。

 


ただ、私は1人しかいません

毎日、アドバイスや相談に乗るため

プログラムに参加できる人数


限定20名様

にさせていただきます。

 


参加を決めたあなたには、

なんとしてでも

バストアップを成功させてほしい


それを実現するためにも私は

あなたに全ての労力と

時間をかけてサポートします!

 

 

f:id:emammo:20221016151112j:image

このプログラムの申し込みは

本日20時から開始

させていただきます!