「意外と小さいね…。」


貧乳好きと言っていたは、

実は巨乳好きでした。

f:id:emammo:20221019094026j:image

 

こんばんは、えまです。

 

ようやく7日間の

【育乳week】も終了し

 

【おっぱいムーブ、肋骨で

ロックオンプログラム】の

参加募集も終了しました!!!

 

プログラムには参加できなかったけど、

育乳weekを最後まで読んでくださったあなたに

ご挨拶を含めこのお手紙を書きました。

 

f:id:emammo:20221019094211j:image
改めて、 7日間ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

今回のプログラムは、

満員20名の方

参加していただける事になりました。


一方…。

お金という壁によって

参加できなかった方もなかには

何人かいらっしゃいました。

f:id:emammo:20221019094406j:image

 

「どうしてもウェディングドレスを綺麗に着たい」

「大好きな彼を満足させたい」

「自分に自信も持ちたい」

「この冬だって、胸の大きさを気にせずニットを着て色気出したい」

「元彼を見返したい

f:id:emammo:20221019094427j:image


『だから、本当は参加したかった。』

『でも…お金が…。』

f:id:emammo:20221019094325j:image

 

この声を聞くたび

本当に本当に何とかできないかな

何とか私が力になれる事はないかな

ってずっと悩んでいました。


ただ、今回のプログラムの金額は

たくさん悩んで赤字覚悟

相当値下げしたのと


正規の価格で参加してくださった方々の事を

考えたら価格変更なんて今更できませんし

本当にずっと悩みました

f:id:emammo:20221019094604j:image

 

 

ですが私は、


バストアップ出来た事によって

「本当に人生変わったんです」


辛かった経験もしていますし

成功をして自分に自信が持てた経験

私自身知っています。

 

f:id:emammo:20221019094637j:image
だからこそ、

私が届けたい

と思っています。

 

 

バストアップして


最高の姿でウェディングを迎えられる」

「元彼を振り向かせる

旦那を満足させられる女性になる」

「子供からママ綺麗って言われる」

「シンプルな服を着ていても色気が溢れる

タイトな服を堂々と着れる」

「自分に自信が持てる」

 

f:id:emammo:20221019094659j:image
そんな理想の未来を掴んで

自分に自信を持ってほしんです

 


そこで今回が本当のラストです。

破格設定ですが、

皆さんのお気持ちにお応えできるような形で

最終提案になります

 

f:id:emammo:20221019094752p:image

サポートはありませんが💦

テキスト動画セット

¥9,800で提供することに決めました🙇‍♀️

f:id:emammo:20221019101026j:image


正直エステ一回分よりも安い

破格すぎる破格の価格です。


さらに、テキストと動画を

サポートなくても

継続できるような工夫

各所に施させていただきました🙇‍♀️

 

私は本当に悩んでいる人を

本気で救いたい

と思っているんです。

 

f:id:emammo:20221019101023j:image

この

「おっぱいムーブ、肋骨でロックオン」

で自分を変えて、


これで貧乳人生を終わりにしませんか?

f:id:emammo:20221019101026j:image