DAY 6

【育乳week】

f:id:emammo:20221014162022j:image

なぜ私がこの

活動をしているのか?

 


そもそもなぜ!私が、

皆さんのバストアップをサポートする

この活動を行なっているかというと、

別に趣味でも、義務でもなくなんとなくでもなく。

 

f:id:emammo:20221014162204j:image
“かつての私と同じ悩みを抱えて

苦しむ女性を助けたいから“なんです

Bカップだった頃の私は、

 


□毎日お風呂の時に鏡に映る

 自分の胸を見るのが辛い

□ビキニやタイトな服とは無縁

□貧乳好きと言っていた大好きな彼が

 実は巨乳好きだった

大きい胸の人と比べて悔しさや劣等感を抱く

□「意外と胸ないんだね」と

 彼氏をガッカリさせてしまった

 

 

f:id:emammo:20221014163807j:image

そんな辛い思いをして来ました。

「バストアップしたい!」そう思っても、

 


□バストアップに関する情報が溢れかえっていて

 何があっているのかわからない…

□頑張っているのに全然変わらない

□すぐに変わらないとは分かっていても

 効果が見えないから続かない

□やっぱり体質的に無理なんじゃないか…

 


そう思っていました。

f:id:emammo:20221014163905j:image
そんな私はエステティシャンの母から伝授した

土台から整えるバストケア

バストアップに成功することが出来ました。

 


それで終わり。

でも良かったんです。

でも…!

 

 

「かつての私と同じ悩みを

抱えて苦しんでいる女性

沢山いるんじゃないか」

そう思った時、

f:id:emammo:20221014173356j:image
辛さ、悩み

共感できる私だからこそ

できることがあるんじゃないか。

 


そう強く思って、

この活動を始めることに決めました。


そして今、

とってもありがたいことに

ここまでの配信を気に入ってくれて

 

f:id:emammo:20221014164030j:image

サポートを希望して

下さっている方が

沢山いるんです…!

 


でも実は…

私がお伝えする方法で

サポートに向いてる人と

そうでない人がいます


この方法はあくまで

今まで何やっても大きくならなかった

上半身お肉がつかない方向けです

 

f:id:emammo:20221014164225j:image
また一緒に頑張って行く上で、

守ってほしい約束があります。

この約束さえ守ってもらえれば、

 


あなたがバストアップに成功し

自分に自信が持てるようになり、

理想の未来を手に入れられるよう、

f:id:emammo:20221014164300p:image

私が全力でサポート

させていただきます!

 

 

■約束①

私を信じて、

ついてきてください

 


豆乳飲んだり

マッサージをしたり

ナイトブラを買ったり

高いサプリを買ったり

 

 

f:id:emammo:20221014175736j:image
たくさんの

時間労力お金

使って来たのに

何も変わらなかった

 


そんな辛い過去があるあなたに

「こんな方法で

 本当に変わるの?」

 

「これもまた効果ないんじゃ…」

 

「やっぱり体質的に

 無理なんじゃないか…」

f:id:emammo:20221014164530j:image

そんな不安を抱えていて

私を信じられていない方も

多いかもしれません。

 


でも私がお伝えする方法は

私が母に教わって

実際にB→Eになり

f:id:emammo:20221014171514j:image
さらに私が時間労力お金

かけて勉強、実践して

確立したバストアップ法です

 


だから、

私を信じてついてきてくだされば、

あなたも絶対に変われると

胸を張って言えます。


新しい方法を試すのが

怖い、不安

そんな思いが少しでも

あるなら相談してください

 


それでも

emaの方法が信じられない

挑戦するのが怖い。

f:id:emammo:20221014165449j:image
そのような方は

無理して私の方法を試す

必要はありません。

だから、emaを信じられない方は

今すぐ私をブロックしてください

 


■約束②

2ヶ月間、1日10分でいいので

私と一緒に頑張ってください

 


授業や課題バイト

サークル仕事掃除

洗濯食事の準備などなど

皆さんそれぞれ沢山やることがあり

 

「えー。10分も時間作れない」

「2ヶ月もかかるのー?」

と思うかもしれません

 


でも残念ながら、

私がお伝えするバストアップ方法は

「寝て起きたら巨乳になった!」

なんて“魔法のような方法ではありません“

 

f:id:emammo:20221014165609j:image
時間労力をかけずに

バストアップしたいのであれば、

100万円払って、身体にメスを入れ、

豊胸手術を受けることをお勧めします

 


豊胸手術を受けるなら、

私の存在やサポートは

必要ないかなと思います。

f:id:emammo:20221014165640j:image
でも1日たったの10分

私と一緒に頑張ってくだされば

あなたは絶対に変われます!


それでも、

1日10分の時間が取れない

2ヶ月間頑張れない、という方は、

今すぐ私をブロックしてください

 

 

■約束③

私にどんな悩みも

打ち明けてください

 

 

f:id:emammo:20221014174244p:image
「今日からバストアップ

 本気で頑張ろう!」

そう意気込んでたけど…

 


マッサージストレッチって、

忘れちゃうし、

正直めんどくさい…

そう思ったことはありませんか?

 


そう思ってしまう気持ち、

とってもよくわかります

何かを1人で頑張るのって、

簡単なことじゃないと思います

 

f:id:emammo:20221014165754j:image
部活とか受験とかって、

一緒に頑張れる仲間がいるから

継続して努力ができると思うんです

 


でもバストアップって

「今私バストアップ頑張ってます」

って言いにくくて、

 

一緒に頑張ってくれる仲間、

なかなかいないですよね…?

 

f:id:emammo:20221014165816j:image
だから!私はあなたと

その“仲間“になりたいんです!

 


でもそんな仲間になるからには、

「今日つい忘れちゃった…」とか

「サボっちゃった…」とか、

 

なんでも包み隠さず、

話してほしんです!


それが出来ない方とは、

一緒に頑張っていける

自信がありません


色々と私に正直に打ち明けることが

嫌だという方は、

今すぐ私をブロックしてください。

 

f:id:emammo:20221014164300p:image

ここまで話を聞いて下さって

この3つの約束なら守れそうという方は

私と一緒に頑張りましょう!

 


ここまで私の話を聞いて下さって

本当に、本当にありがとうございます.

 

 


今、これを読んでくれているあなたは

私との約束を守って

一緒に頑張ってくれる方だと思います!

 

今までと違い少し厳しい

口調になってしまいすみません…(泣)

f:id:emammo:20221014180218j:image

 


それでもここまで

信じてついて来てくれたこと、

「今度こそ、本気で変わろう!」


決意してくれたあなたに、

こうして出会えたことが、

本当に嬉しいです…!

 

 

f:id:emammo:20221014170027j:image
きっと、今日で半数以上の人が

【育乳week】を撤退したと思います

 


でも、私はそんなのどうでもいいです

今度こそ本気で頑張る!

バストアップして、

自分を変えたい!!!


そう決めたあなたがいるから

大勢の人が私のもとから去ろうと、

私には痛くも痒くもありません。

 


私は、あなたのように

本気で自分を変えたい

バストUPして自信を持ちたい

 


そんな思いがある人としか

一緒に頑張れる自信はないです

だからこそ、ここまで

残ってくれたあなたには

f:id:emammo:20221014170132j:image

絶対に理想の身体と未来を、

その手で掴んでほしいです。

 

最高に幸せな未来

もうすぐそこまで近づいています!!

 

 

f:id:emammo:20221014170154j:image
もう周りの胸の大きい子と比べて

「なんで私だけ…」

って悔しさや劣等感を抱くことも

 

f:id:emammo:20221014170208j:image

「かわいい!」と思った服も

貧相な身体には似合わず我慢することも

 

f:id:emammo:20221014170336j:image
胸がないせいで

「彼氏にいつか振られるかも…」

と不安になることも

 

f:id:emammo:20221014170355j:image
鏡に映る自分の胸を見て悲しくなることも、

「貧乳のまま人生、

終わるんじゃないか…」

絶望することも

 


全部、ぜーんぶなくなります!

 

 

こんな悩み不安がなくなるどころか、

今まで着れなかったビキニやタイトな服

堂々と着れるようになって、

f:id:emammo:20221014170427j:image
彼氏にも

「スタイル良くなったね…!」

と、今まで以上に愛されまくり、

 

f:id:emammo:20221014170443j:image
気になる彼からは

「良かったら今度…

ご飯いかない?」

アプローチされたり…!

 

f:id:emammo:20221014170501j:image
友達やバイト先の人にも

「スタイルめっちゃ良いよね!」

◯◯のスタイルになりたい〜!


チヤホヤされまくり!

お風呂の時、鏡を見て思わずニヤける!

 


理想の身体を手に入れたあなたは、

もう周りの胸が大きい人と比べて

落ち込むことも悔しくなることもなくなり

f:id:emammo:20221014170517j:image

自分に自信が

持てるようになるんです!

 


私と一緒にあなたの理想を叶えて、

女性らしい身体を手に入れ、

 

周りを気にせず、

堂々と幸せと笑顔溢れる

毎日を送ってほしい

f:id:emammo:20221014170806j:image
私は、心の底から

それをあなたに叶えてほしい。

あなたなら叶えられるって

思っているんです…!

 

 

そのために、

私もあなたを

全力でサポートします!

f:id:emammo:20221014171039j:image

明日の21時

ここまで読んでくれたあなただけに

“特別プログラム“にご招待

 


私が今までこっそりと温めてきた

バストアッププログラム

f:id:emammo:20221014170824j:image
その名も

『おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン』

あなたをご招待します!

 

 

f:id:emammo:20221014165640j:image
このプログラムに参加すれば、

上半身に脂肪が

つきにくいあなたでも

女性らしい理想の身体

手に入れることができます

 


ネットで色々調べても

結局どうしたらいいか

分からなかったあなた

 

f:id:emammo:20221014171215j:image

具体的に、何をすれば

バストアップできるのか

そして、それを続けていける、

 

あなたのための

オーダーメイドプログラム

となっております

 

f:id:emammo:20221014171514j:image
何をしても変わらなかったBカップの私

女性らしい理想の身体を手に入れた方法を

凝縮しました!


次回ついに…

その全貌大公開します

 


明日21時、ついに!!!

『おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン』

の詳細を公開します

 

□着たい服を堂々と着たい

□元彼を見返したい

□周りと比べて凹むのはもう嫌!

□自分に自信を持ちたい!

 


このような気持ちが少しでもある方は、

f:id:emammo:20221014171514j:image

明日のブログは絶対に

逃さないでくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーー

今日のワーク

ーーーーーーーーーー
Q.「あなたがバストアップの

ために頑張っていること」

を教えてください

 

例)毎日2Lお水飲んでます!

・育乳NOTEを少しずつ実践しています

・この長いブログを6日間、しっかり読んでワークも回答した!


どんな些細なことでも大丈夫です!

私に胸を張って自慢してください!

 

 

※回答はLINEにお願いします!

 

 

f:id:emammo:20221014162204j:image
今日も、最後まで

ご覧いただきありがとうございました!