f:id:emammo:20221012195323j:imageDAY4

【育乳week】

 

f:id:emammo:20221012141459j:image

あなたにも幸せになってほしい


この秘訣を私だけが

知ったままバストアップに成功して

楽しい人生を送る…


別にそれでも良いかなって

始めは思っていました

 

f:id:emammo:20221012141948j:image

でも胸が小さい事の辛さ、

「バストアップって、

本当にできるのかな…」

といういつまでも

拭いきれない不安

 


そんな不安を抱えながら

継続していく事の難しさ

それが痛いほど良くわかるから


せっかくバストアップに

成功した経験があるのなら

f:id:emammo:20221012141655j:image

それを伝えて

少し前の私と同じ悩みを抱える方を

1人でも多く救いたい。

 


そう思ったんです。

毎日このプログラムに参加してくれて、

ワークも真剣に答えてくれてるあなたの

 

本気でバストアップしたい!

という強い思いに感動して、

この秘訣を公式LINE限定で

公開することに決めました!!

f:id:emammo:20221012173229j:image

 

 


バストアップする上で

乗り越えなければならない壁

「継続」

f:id:emammo:20221012142308j:image
私がお教えする

「おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン」

上半身に脂肪がつきにくいあなたでも

バストアップすることができる方法です!

 


ですが、この方法も

一定期間「継続」しないと

効果が出てくれないんです…

f:id:emammo:20221012142351j:image
「それができるなら

 苦労しないよ。」

 


そう悩んでいる方

たくさんいるのではないでしょうか?


その気持ち、

すっごくよく分かります

私もバストアップを始めたばかりの頃は

 


バストアップ続かない…

続けられない自分が嫌になる

と悩んでいました。

 

 

f:id:emammo:20221012180751j:image

「今日は忙しいから、

明日やろう!」

なんて言って、

 

また明日…明日…と、

どんどん先延ばし。

その結果、

 

「あれ?何をどのくらい

やればいいんだっけ?」

そもそも、

 

バストアップやること多すぎ

f:id:emammo:20221012173430j:image

 


継続が大事だと

頭では分かっていても

全然続きませんでした。

 

でも、そんな私も

B→Eのバストアップに成功!

f:id:emammo:20221012142633j:image
一体どうやって三日坊主の私が

継続でき、バストアップ成功したのか

気になりますか?

 


・・・・実は、

超簡単な「あること」を

しただけなんです

f:id:emammo:20221012173632j:image

これを知らないと

貧乳のまま人生を終えます

 

 


この継続の秘訣を知らない限り、

あなたはずっと変わらず

貧乳のまま人生を終えることになります

 


水着や体のラインが

出る服とは無縁の人生。

f:id:emammo:20221012173749j:image

どんなに時間や労力、

お金をかけてもあなたの身体は

変わりません。


いつまでも

自分に自信が持てないまま

理想の身体と未来は手に入りません

 

 

・本気でバストアップしたい!

・友達と温泉旅行を楽しみたい!

・ビキニやタイトな服が着たい!

・女性らしい身体になって

 自分に自信を持ちたい!


少しでもそう思う方は、

メモとペンを用意して

この先一言一句、

f:id:emammo:20221012143232j:image

飛ばさず最後まで

読み進めてください

 


“アレ“さえできれば

継続なんて簡単!

 

 

f:id:emammo:20221012174139p:image
突然ですが、

4つ質問です!

※全ての質問にできるだけ

具体的に答えてください

 


Q1:あなたは今、

  どんな身体をてに入れたいですか?

Q2:あなたはなぜ、

  その身体を手に入れたいのですか?

Q3:あなたは理想の身体を

  手に入れたら何をしたいですか?

Q4:あなたは理想の身体を

  手に入れられると信じていますか?

 


最初の3つの質問に対して、

A:とりあえずバストアップしたい

A:なんとなくバストアップしたい

A:バストアップしても特にしたいことはない

 

 

このような答えだった方、

そして特に4つ目の質問に対して

「はい」と即答できなかった方、

ごめんなさい。

 

 

 

バストアップ成功は

難しいかもしれません…

f:id:emammo:20221012143500j:image
…なんて本当は

言いたくないんです!

 


何度かお伝えしているように、

勇気を出して私を頼って

くださったあなたには、


絶対に!!!

バストアップ成功

させて欲しいんです!

f:id:emammo:20221012143736j:image

だから今日は私が、

あなたがこの4つの質問に

より明確に

答えられるように

させて見せます!

 

あなたがバストアップして

解決したい悩み

手に入れたい理想の未来

このブログを読んで明確にしていきましょう!

 


そうすればあなたは…

f:id:emammo:20221012174526j:image

理想の身体、

 

f:id:emammo:20221012174616j:image

理想の未来を

手に入れることができます

 

 

『バストupしたいけど、

続かない。』

私もいつも悩んでいました


でもそれは、

「目標を持つこと」と

「自分の可能性を信じること」

が、できていなかったからだったんです

 


『胸が大きければな…。』

そう何度も思っていました

f:id:emammo:20221012144133j:image
…でも。

具体的にどんな身体になりたいのか、

バストアップしたら何をしたいのか、

「目標」がなかったんです

 


それだけじゃなくて、

「結局は胸の大きさは遺伝でしょ。」

「Bの私は体質的に無理なのかも」

そう心のどこかで決めつけてしまっていました

 


でもある時気づいたんです

人は、目標があるから

努力し続けられる

f:id:emammo:20221012143633j:image
自分の可能性を信じなければ

目標は達成できない

 


本当にそうなんです。

私はこれができたから、

B→Eになれたんです。

 

手に入れたい理想の未来を明確に、

具体的に想像することで

バストアップを継続するための

f:id:emammo:20221012175003j:image

原動力が生まれます!

 


“あなたはこんな悩みを

解決するためですよね?“


貧乳好きだと言っていた元カレは

実は巨乳好きだった。

「結局男は胸なんだ…。」


と分かっていても

バストアップできる自信もなくて

胸がないせいで

自分に自信が持てずネガティブ思考…

f:id:emammo:20221012175056j:image
「かわいい!」と思った服も

貧相な身体には似合わなくて

ビキニやピタッとした服は絶対に着れない

 


恥ずかしくて海も温泉も楽しめない

周りの友達はみーんな胸が大きくて

f:id:emammo:20221012181404j:image
なんで私だけ…

って悔しくなる

 


気になる人ができても、

胸がなくて自信が持てないから

積極的にアプローチできない…


彼氏に満足させることができず

巨乳の人に目移りされるんじゃ…

と不安になる

 


お風呂の時や着替える時、

鏡に映る自分の胸を見て

f:id:emammo:20221012181414j:image
貧乳のまま人生終わるのかな…

って悲しくなる

 


あなたがバストupしたいのは

こんな風に悩む毎日から

抜け出したいからですよね?

 

f:id:emammo:20221012181620j:image
こんな理想の未来、

手に入れたくないですか?

 

・身体のラインがわかる服を着て

 堂々と街を歩ける!

・どんな服も着こなせる女性らしいスタイルに!

・ビキニを着て夏の海を楽しめる!

・温泉にも躊躇せずに行ける!

・元彼を見返せる!

・自分に自信が持てるようになり、

 恋愛にも積極的になれる!

・気になる人にアプローチされる!

・彼氏や旦那に喜んでもらえる!

 

f:id:emammo:20221012181537j:image

バストアップを成功させて

こんな最高な理想の未来、

手に入れたくないですか?

 

 


今すぐ、

よりリアルでワクワクするような

あなたにとってもの理想の未来を

思い描いてみてください


そうすれば、

あなたはバストアップを

成功させるための

大きな一歩を踏み出せます

 

 

 

バストアップが

本当にできるのか

不安が拭えない

f:id:emammo:20221012181657j:image

もしかしたら、

このブログを読んでくれているほとんどの方は

理想の未来を思い描くことは

できているかもしれません

 


でも、難しいのは

「自分の可能性を信じること」

 

それが難しいのはきっと

何をやっても

変わらなかった過去

 


バストアップについてたくさん調べて

・豆乳を飲んだり、

YouTubeのマッサージしたり

 

・ナイトブラを買ったり高い、

・サプリに手を出したり

やれることは全部やってきた


一生懸命頑張った。

時間も労力もお金も費やしてきた

それでも変わらなかった。

 


そんな辛い過去があるから

またバストアップを始めようとしても

f:id:emammo:20221012151414j:image
これって本当に効果があるのかな…

またいろんなことが無駄になるかも…

やっぱり体質的に無理なんじゃないかな…


と、不安になって

しまうんですよね。

 


「本気でバストアップしたい」

と思う一方で

「もう同じことを繰り返したくない」

そう思いますよね

 


その気持ち、

ものすっごくよく分かります

まさに私がそうだったから…。


でもそんな私でもバストアップを

継続して変わることができたのは

「自分に合った」バストアップ法

見つけられたから!

f:id:emammo:20221012142308j:image
何度かお伝えしているように

「おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン」

を行ったからです

 


あなたが今まで変われなったのは、

あなたの継続力のせいでも

体質のせいでもないんです


今までやってきたバストアップ方法が

上半身にお肉がつかない

あなた向けのものではなかった。

ただそれだけなんです!

 


あなたが私を信じて

ついてきてくださるのであれば、

絶対に変われます。

f:id:emammo:20221012141502j:image

だから、

自分の可能性を

信じてください。

 

 

「私はバストアップできる!」

そう自分を信じてあげてください


「それでもやっぱり継続が難しい」

そう思ってしまう原因

それは、

 


毎日忙しくて時間ない

f:id:emammo:20221012183117j:image

勉強、課題、仕事、家事…

やること山積みの毎日で

バストアップに時間が費やせない。

そんなお気持ちもよくわかります

 


私も、正直毎日やること山積みで

バストアップに費やせる

時間は限られていました

 

 

f:id:emammo:20221012195152j:image
でも、

私がやってきたバストアップは

バストアップの土台作り

から“流れ“に沿って


スキマ時間でできる

正しいストレッチ、マッサージ

ちょっとした生活習慣の改善だけ

 


そんな、忙しくて

上半身に脂肪がつきにくい体質の私でも

3カップupすることができた

f:id:emammo:20221012182039j:image

「おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン」

気になりますか?


私がB→Eになれたことで

手に入れることができた理想の未来で

1番は、自分に自信が

持てるようになったことでした

 


私は少し前まで、

・周りの人と自分を比べて凹みがち

・思ったことが言えず

 1人でモヤモヤと考えてしまう

 

そんな人間でした。

そうなってしまったのはきっと、

自分に自信が

持てなかったから。


一つ不安なことがあるとそのことで

頭がいっぱいになるネガティブ思考だったから

 

 

でも、バストアップに成功したら

だんだん自分に自信が

持てるようになっていきました

f:id:emammo:20221012143736j:image

胸のデカさは自信のでかさ!

今となってはそう思います(笑)

 


着たい服を着て、

堂々と街を歩けるようになっただけじゃなくて

思考もポジティブ思考に変わっていったんです

f:id:emammo:20221012195318j:image


「みんなにいい顔なんてできない!」

そう思うようになって、

本当の自分をさらけ出せるようになたし


「人は人、自分は自分!」

って思えるようになって

人と自分を比べて凹むこともなくなりました

f:id:emammo:20221012195323j:image


全て1人で抱え込まずに

適度に周りを頼れるようになって

充実した人生を送ることができているんです!

f:id:emammo:20221012195355j:image

 

 

「emaさんだから

できたんじゃないですか?」

本当にそんな方法で変われるの?


そう思っている方、

たくさんいるのではないでしょうか?


でも!私がお教えした

バストアップ方法を信じて

コツコツ頑張って下さった方が、

 


たったの2週間で!

1カップupしたと報告

してくださいました

f:id:emammo:20221012182938j:image

だから、あなたも絶対に変われます

 

私はB→Eへバストアップに

成功して人生変わったんです

 


大袈裟だと思われるかもしれません。

でも、バストアップに成功すれば

あなたの人生はきっと変わります

f:id:emammo:20221012143633j:image
だから、

あなたの人生を変える手助けを、

私にさせてください

 

ーーーーーーーーーー

毎日の30秒ワーク

ーーーーーーーーーー

Q.「あなたが思い描く

手に入れたい理想の未来」

を教えてください!


今日お伝えした通り、

“より明確に具体的に”答えることができれば、

あなたはバストアップ成功にグッと近づきます!


いつもよりちょっとだけ

時間をかけて考えて、

私に教えてください

 

※回答はLINEにお願いします

 

ーーーーーーーーーー

次回予告

ーーーーーーーーーー

f:id:emammo:20221012142308j:image
「おっぱいムーブ、

肋骨でロックオン」

ついに公開!?

🎁あなたに特別なプレゼントをお渡しします!

 

近日、私がずっと温めてきた

「おっぱいムーブ、肋骨でロックオン」の

全貌をついに公開します。


そして、この内容の一部を

明日無料で公開したいと思います!

 


しかし…

正直、この内容は

私が多くの時間と労力、お金をかけて

一生懸命作ったものなので、


「本気でバストアップしたい方」

にしかお渡ししたくないんです…

すみません…

 

 

f:id:emammo:20221012183651j:image
なので今回は、

プレゼントの受け取り人数を

限定させていただきます…!

 

「絶対にバストアップ成功させたい!」

そう本気で思うあなたは

明日の21時から配信をお見逃しなく!