こんにちは、えまです!

 

公式アカウント限定ブログ

【育乳week】3日目です!!

 

 


昨日は、

あなたがバストアップできない

『原因』について

お話させていただきました!

 

 

f:id:emammo:20221011141147j:image
どうでしたか?

あなたのバストアップできない

原因を突き詰めることが

できましたでしょうか?

 


こんな風に色々お伝えすると

なんかすごい人なのかな、と思う人

いらっしゃると思います💦

 


ですが!!!

バストケア講師emaとして

今は活動していますが、

 


元からバストケアについて

知識が豊富だったわけでは

ありません。

 


バストアップサロンや美容クリニックで

働いていたわけではありません。

 

 

f:id:emammo:20221011142057j:image
なんだったら

私はあなたと同じで

胸が小さくてばかにされて

胸に関しては

諦めていた人種です。

 


やること多いし、

時間ないし、

毎日豆乳飲んでいたのに

胸が大きくなる感じがしないし…。

 

 

続けることができなくて

バストアップのことすら

忘れていた頃も…。

 

 


ふとした時に広告で出てくる

バストアップサプリをみたり

効果がある!って

言われているナイトブラをみて

 


私でもできるかも!

と思って使ってみても

変化なし。

 

 


綺麗だなと思った

ノースリーブの

服を試着しても

 

上から下まで

ストンっとしていて

メリハリのないバスト。

 

f:id:emammo:20221011142324j:image
“私には似合わない。”

 


そう言って諦めたこともありました。

そんな経験がたくさんあるからこそ

 


あなたが今、

色んなことをしてきて

それでも胸が大きくならなかった

その気持ちが痛いほどわかります。

 

 


だからこそ

今も悩んでいるあなたに

伝えたいことがあります。

 


私がこれまでの

バストアップで

成功するまでの大失態。

 


それからどうやって

バストアップできない

原因を乗り越えたのか。

 

 

f:id:emammo:20221011142427j:image
今まで大きくなれなかったのに

3サイズUPし元カレを見返し

素敵な新カレに出会い

安心して愛を実感できるようになった

 


バストアップのノウハウを

これから順をおってお伝えします。!